aochanblogのブログ

あおちゃんのブログ

白樺湖まで、チャリ🚴‍♀️で行ってみた!



こんにちは😃

今日は仕事が休み!

今回は地元の人に、白樺湖なんか自転車🚴‍♂️で走ると良いんじゃないですか?

なんて言われたもんで、スマホで調べると距離52キロ、標高1440m。

スタートする所が標高380mなので1000mは上がる、うーん🧐どの程度キツイのか良くわからん!

距離は52キロなので、以前一日で200キロ以上走った事があるのでまー行けない事はない…か。

天気も良いしあと1〜2ヶ月すると雪が降る可能性があるので、思い立ったら吉日

行ってみよう!


単身赴任のガサツな朝食を食らい、軽い準備運動をして、体重計に乗り、帰った時にどれだ違うのか…お楽しみ❣️


もっと早く出るはずが、遅くなってしまった

(≧∇≦)

レッツゴー!

天気がいいだけで気分上々


秋真っ盛りですね♪

この辺りは新米の収穫が終わりって感じです。

長野の米も美味しいですよ!

お米離れなのか、今年の新米は少し🤏安く買えるみたいですね!


いい感じの風景になって来ました!

癒される〜🤗


田舎〜って感じが良いですね♪


これ⁈

踏み切り⁈

もしかしたら、日本一小さいんじゃないでしょうかね!

良く見るとこの踏み切りの先には、一軒の家だけ。

すごいなぁこれ…


あっ🤭

やばい早く行かないと!


帰りの時間を考えると15時には下り始めないとまずい。


今回も前回の菅平高原と同様、登りの傾斜がキツイ、距離もあるが、なんとか、いっぱいいっぱいの状況のなかギリ到着❗️

正味20分の休憩時間で最高のコーヒー☕️を飲みました♥️


後1〜2週間遅ければ、もっと山⛰が色づくんだろうな〜

さあ下り始めないと、真っ暗になってしまう。


50キロ位のスピード感で下りを楽しむぞー♪



夕日も又良いんじゃないですか〜


さあ無事到着するまで頑張って👍行こう


家に無事到着!

行き4時間30分ちょい

帰り2時間30分ちょい



^_^

体重計の結果発表〜

サイクリング🚴‍♀️最中には、水分・飴・チョコのみで食事はしてません。

当たり前だけど、腹へり過ぎてキモい


出発時は

体重67.7k

体脂肪率16.9%


帰宅時は

体重64.8k

体脂肪率は14.5%


凄い変わるものですね?

でも、その後、水分と食事で2k増加

アララ

ほとんど元に戻ってしまいました。(;o;)